おはようございますニコニコ🌈



梅雨寒も混じるこの時期、毎年着るものに

困っていてショボーン


5月ごろに

【今から夏まで着られるシャツを】

と探していたら、


GUでこんないいシャツがーーー♡


coordinate


✅オーバーサイズで着るだけでこなれ感


✅リネン混で、シワもあじ。

 (でもパンパンと叩いて干せば気にならない程度)


大人カジュアル感が出るワークっぽい

 雰囲気がある濃いめのベージュ🤎


実際試着してみて

「なんかベイクル系でこんなシャツコーデよくある〜♡」となり、購入しました!!


▼これが2490円だからGUってすごい🫢

ベージュはボタンでちょい安見えかなぁ?で、

白黒の方が高見えだと思いました!

私はかなりオーバーサイズに着られるXXLにしました!

普段よりワンサイズアップです↑




で、このシャツにマストだと思ったのが

GUリブニットタンク☝️


去年からきたおしてるんですが

光沢感があり綺麗めに見せてくれるのがお値段以上すぎる目がハート

なんとVERYの来月号の予告にも載ってました😆👇





私はこのセットにAMERICANHORICの

楽すぎる黒フレアパンツを合わせてますニコニコ


部屋着なみに楽で、きっちり見えなのが最高で、

上半期稼働率間違いなくNo.1びっくりマーク黒パンってほんと楽ですよねーーー♡


裾スリットパンツも間違いなく🙆‍♀️合う

▼andmeのこれとか

▼evernavyの方が少し丈長め🤏



で、このセットが着やすすぎて、、


我慢してるけど、、ホントは


シャツの黒と、ニットタンクのチャコールが欲しい🥺

黒シャツ×チャコールタンク×ゴールドアクセ

に、ジーンズ×華奢サンダルとか

絶対可愛くないですか目がハートキューン


華奢サンダル何回言うねんですよね泣き笑い

めっちゃ欲しいけど今月もう予算無しで我慢中です!!


あとAULENTTIのバッグも takiちゃんコーデが素敵すぎてtakico買い目がハートしてまいそうで、めっちゃ我慢中不安 Tシャツ×ジーンズに合わせてみたいわーー

▼ 大きめver.



そんな物欲強めの梅雨を過ごしてます☔️笑


お金なくなったのは、アメホリでTシャツ衝動買いしちゃったからなんだけど、、👉👈

普通のTシャツだけど自分的にはめっちゃツボなのでまた書かせてください指差し飛び出すハート



今日もお読みくださり

ありがとうございました目がハート飛び出すハート