おはようございますニコニコ🌈
少し暖かい最近ひらめき

このまま春になってほしいな🌸^^
でも、、また寒くなるそう不安!!☃️




coordinate

アウター:AMERICAN HORIC

スウェット:Americana、パンツ:sweet&sheep

バッグ:FRAME WORK、スニーカー:NEW BALANCE

マフラー:elmar




突然ですが最近の悩み!!
タートルが着られなくなったんですえーんえーんえーん

去年までがっつりニットのタートルで首を守るのが大好きだったのにえーん急に、ムリ!になってえーん

でもタートル着ないと自転車では首周り寒くてびっくりマーク不安電車などではパッとバッグにつっこめる小さいマフラー探して見つけました〜目がハートブルーハート




こちらのelmarのボアマフラー。




ボアですんごいコンパクト!

タオルみたいな泣き笑い



でも首周りうっとしくなく、

アクセントになりいい!目がハート






服は去年と同じだけど

お気に入り小物たちばっかりで

テンション上がりましたラブ

イヤカフGU、めがね:しまむら





イエローハート楽天マラソン購入品イエローハート



タートルが着られなくなったうえに

急にニットも着たくなくてえーん

なぜか全然気が向かない〜〜えーん


2月は去年買ったタートルニットで冬を越す気だったのに、なかなか着られなくて悲しい(でも形的にお気に入りすぎるので、断捨離せず来年また着れるようになるよう?祈ります🤲)


それでもう一枚ゆるっと、楽なスウェットが欲しくて、×プチプラ♡を探してたどり着いたのがcoca指差し




cocaのスウェットは、お袖たっぽりや裾が切りっぱなしで可愛い感じのが多いイメージだったんですが、こちらはゆったりしたスタンダードなスウェットひらめき


ロゴが大人っぽいベージュのMにしてみましたが飛び出すハート全部かわいーよだれ


また届いたらレポします!!





楽天マラソンオススメ品ハート



納豆のパウダー飛び出すハート


こちら、お味噌汁にスプーン一杯🥄

混ぜて食べてるんですが



私の効果は、

お通じがめっちゃ良くなった驚きびっくりマークびっくりマーク


※納豆の味とにおいはするので、納豆苦手な方は

お味噌汁でもいやに感じるかもって感じでした!

あと食感に少しドロっと感と、最後粒感が残るかな、、

(息子は納豆好きですがいやがりました)


私は納豆は好きでも嫌いでもないけど

健康のために食べていたので

お手軽にとれて、味も全然平気なので

続けますよだれ






今日もお読みくださり

ありがとうございました^^飛び出すハート