おはようございます☺️

先日のblogでは、みなさんのあたたかさを改めて感じ😭いいねやコメントくださったり、いつも見てくださり、本当にありがとうございます!!❤️




 そんな先日の大阪会のコーデです飛び出すハート



スウェット: Americana、スカート:シトリンチャクラ、ニット帽:elmar、バッグ:FRAME WORK、ローファー:ROPE



会えるのが決まった瞬間から、生まれる嬉しい悩みが、何着よう?!不安 


寒くないのが何より大事なので爆笑当日の気温を2週間天気予報で見て逐一送る爆笑当日暖かい予報だったのが、昼過ぎから冷えるとなり🥶


ニットかな〜とも思ったけど

blogで何度も見てもらえている服を選びたくって、大好きなスウェットに❤️


そしてお二人のコーデは、ベーシックに可愛さをmixする大人のカジュアルなイメージなので😍

私もスカートに決めた!!



カットソー素材の黒スカート🖤


プチプラながら黒は高見え♪落ち感が好き〜

中に暖かレギンス履けば意外と寒くなく、見た目寒そうでなければまだ履こうかな☺️

 takicoさんの赤がブラックに映えててめっちゃ素敵でした泣くうさぎカジュアルアイテムでも赤はすごくドレスアップ感があると感じた!!




そこに今季new inのお気に入り小物を合わせましたひらめき飛び出すハート



ブラウンに一目惚れしたビーニーはelmar🤎

色味がめっちゃオシャレな茶色です!!

アンゴラニットの素材感もたまらん🥺

あとはネイビーの色味も素敵でとめっちゃ迷った赤ちゃん泣き

苦手な形だったみたいで、どうにもまだかぶり方迷ってるんだけど、少しずつ見つかりつつあります!!笑



そしてバッグ。

こちらも一目惚れしたものの、値段も迷うことながら、すでにブラウンはどこも完売‼️でも可愛いな〜と毎日ベイクルーズのサイトをうらめしく見ていたら、、なんと1点だけ入荷不安びっくりマークびっくりマーク


迷う暇もなくて、今年がんばったもん、クリスマスプレゼントだ🎄とポチッとしました目がハート


サイズ感や肩ベルト、オレンジのチャーム🧡

キャンバストートが好きすぎる〜〜

同じブランドのロゴ入りニット帽も可愛すぎる😭



なんだかまだ持ちこなせてないな〜〜知らんぷり

早く自分になじませよう




そんな感じで考えたコーデ、お二人とリンクしていて嬉しかったなぁ目がハート飛び出すハート


ファッションの話まで話す時間がなく泣き笑いでもちょいちょい話しながら、 

takicoさんのPコートとバッグめっちゃ可愛い😍とか、、

じゅんこさんの、シアータートルのネイビーがめっちゃ可愛い😍とか、、

私のajiroのピアスも褒めてもらえた😍


ずっと使っていた小さなフープを片方なくして悲しい同じの買おうかと思ったけど、ちょっと気分変えようと買ったこちら▶︎



マットなゴールドなんですが、私これが合ってる気がする!ひらめきというのも、私肌も髪も乾燥系?全体的にパサパサしてるので笑ゴールドのツヤがありすぎると、そっちが浮いちゃうんですーー悲しいでもこれは、私の乾燥具合に馴染む!!笑1つくくりにパッとつけるとなんかオシャレ見えする気がします〜!!



思い入れのある大満足なコーデとなりましたニコニコ飛び出すハート


今日もお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート