身長170cm 

足のサイズ 24.5-25.0
 36才男の子ママのririmumuですひらめき

似合うものだけを持ちたい、
プチプラも、頑張って買ったものも
大切にたくさん着たい!
そんなblogです♡

見てくださり嬉しいですニコニコ
よろしくお願いいたします!




GWは息子のことで思うところあって、毎日外遊び不安
幼児用のアスレチック調べて行ったり、ひらパー
行ったり、、私も体動かしまくり体バキバキ
不安泣
今日はみんなテレビ見たり、
私はビーズネックレス作ったり、ゆっくりします
よだれ




夏も涼しい!ホライズン♡


一昨年にノースフェイスのホライズンハットの黒を買い、その涼しさとかぶりごごちの良さに感動🥹ブルーハーツ今年2色目を購入しました!!



2022の新色♡

ゴブリンブルーブルーハート


写真の通りブルーグレーのような色味で、オトナ女子にすごく使いやすそう目がハート



週3着てるJANE SMISTHのロンTとも合う目がハート



ZOZOも楽天も見まくったけどどこも売り切れで、ここでやっと見つけました目がハート



初めてのショップで少し心配でしたが🤏大きい段ボールで梱包材も入ってて、発送もすぐでとっても良かったです!




サムネイル

ソファにポンと置いてみたら、グリーンや木との相性が抜群だった〜ひらめき飛び出すハート




今日もお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



サムネイル

​今めっちゃ欲しいもの!

ビルケン×サロンアダムエロペので
パイソン柄が可愛すぎるーーー♡