身長170cm

足のサイズ 24.5-25.0

36才男の子ママのririmumuです😆
UNIQLO、GU、プチプラ大好き😍
骨っぽい体型をカバーしながら
ポップな、リラックスな、カジュアルな
コーデを目指したい!


見てくださり嬉しいです😆💖
よろしくお願いいたします(*´∀`)



  春にたくさん着たい大人シャツ


CIAOPANIC TIPYのストライプシャツ💜

表記はピンクですが、パープル寄りなお色で
甘くも辛くもなく!大人が着やすい色味にっこり
ブラウンやグレーお好きな方は合わせやすそうです♡



生地が綿×レーヨンで柔らかく重ね着しやすいのと、シワになりにくいのも決め手に!


ミドル丈なので身長170でもこのぐらい丈があってレイヤードバッチリ〜ニコニコ飛び出すハート




絶対合わせたかったAmericanaのスウェットと襟、袖、裾がシンデレラフィットよだれこういうとこに妥協があったらめっちゃ欲しくても買わない!ということをこの1年心がけてますにっこり


可愛すぎてずっと見ちゃう...夏のTシャツも欲しい凝視

  



スウェット合わせ以外にもシャツたくさん着ます!一枚で着てもさらっと着やすかった!





  レイヤードして驚いたこと


このミドル丈シャツとショートスウェットの
足長見えに目が点驚き


この写真パッとみてください



足の長さはご存知激短。比率やばい



なんですが

腰回り隠すシャツと、

足ここまでですよ〜なショートスウェットのおかげで足ここから?ぐらいに見える〜驚き


存在感ないゆるっと落ちるパンツと合わせるのがより良いかと思います◎
パンツはSweet&Sheep.週7はきそうになる名脇役パンツ愛


ショートスウェット
​and me...

   



シャツ
 ur's                 antiqua

  


とかのグリーン×ブルーも
可愛いな〜〜よだれ


今日はノープラン。。
公園で遊んでマクド行こうかな〜昇天
何着よう。今から考えます!!

今日もお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート