おはようございます😊🤗

 


今日は在宅勤務でキラキラ
とりあえず楽なかっこうをしよう~と思うものの、なんか気分を変えたいなぁ得意げ得意げ得意げ

今月は小物強化月間と銘打って、服を買わないぞ~なんてやってしまったもんで、、
あるお洋服でコーデをひねり出していきたいと思いますビックリマーク🤣🤣

昨日、明日何着ようかな~ってほんとに1人夜中に唸ってましたよ🤣

とか言うてたいしたことないコーデで
ごめんなさい!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



アウター:mite 
カバーオール、スウェット、パンツ:UNIQLO
バッグ:JOURNAL STANDARDrelume 
バッグ:converse 




またまた限定価格¥1290のラブ
UNIQLOメンズスウェット!
×
レディースの激楽パンツコンビ(*´∀`*)
楽なコーデしたいとき、
間違いないUNIQLO最強コンビです😍


スウェットブルーハート

 アイボリーもいい色で~チュー今週日曜日に

買いかけたんですが、今月の誓いを

思いだし、我慢しました~笑い泣き

 




パンツイエローハート
ズルズルっと履くのも良し、
短めでたっぽり履くも良しなパンツですウシシ






アクセサリーは昨日もつけてた
スリコのアシメピアスにしましたっぶちゅー
このピアス、夫と息子にはふにゃふにゃと笑われた!
おもしろい狙いじゃないよ!と自信をなくすも
昨日koroさん とmiii~さん にはこのアシメの方が
可愛いと言ってもらえて、テンション上げ上げアップアップ
また嬉しくなってつけました🤣





つけるとこんな感じで
アシンメトリー具合が可愛いです~
(写真は昨日のでスミマセンショック!)




音譜音譜音譜音譜音譜



今日からの楽天マラソンでは
ダークブラウンのローファーを
買おうと思っていて。。(*´∀`*)ポッ


がんばって奮発して買おうか悩んだけど
やっぱりプチプラで探していると
良さそうなのが2つラブ


両方セストというお店のなんですが
ビット付きか無しか迷う~チュー


レビューや画像では高見えなんです🥺






2/9,10:00~2/12,9:59まで

出てますドキドキ

 

 

 

 



 

サテンの女性らしいローファーや

 

 

 

シンプルなローファーもすごく可愛い!ピンクハート

 



音譜音譜音譜音譜音譜音譜




息子の光る靴💖
ほんとにほんとに嬉しいようで、
保育園の先生に見せるってはりきって
走ってました🤣🤣🤣


 


こんな風に光って

帰りなんかずっと足見ながら走ってる!😍

光る靴ってどうなのかと思ったけど

走りやすい仕様の靴だったみたいで良かったねー




私はシルバーが良かったけど。。
息子は青がいいって😅残念🤣

 

 



音譜音譜音譜音譜音譜




ではでは!

今日は少しあったかい?!⛄

体調に気をつけて

2月を駆け抜けましょう~メラメラグーにひひ

今日もお読みくださり、

ありがとうございました😆💕✨