おはようございます😊🤗



今日は寒~い朝雪黄色い花晴れくもり雪
厚手のニットを着たいけど会社は暑い~😅
そんなときにピッタリの重ね着コーデルンルン


ライトダウン、ニット、ジーンズ UNIQLO
アウター global work 
バッグ young&olsen 
シューズ converse 
ストール macocca 




去年買ったけど綺麗めにしか
着られなかったコート(;´Д⊂)
今年はカジュアルにも着られてるゲラゲラ!!




中はいつものUNIQLO上下でした~🤤



このニットが好きすぎて
着古しちゃうからあんまり着たくないって
思うくらい叫び叫び叫び
完売しちゃってて(`;ω;´)


似たようなのを買おうかなって思うけど
ホワイト系って綺麗に保つの難しいし
今年でだめになるくらい着るのもいいかなって😍💖





Anti rosa holidayのコインネックレスと




暖かいストールが大活躍ラブラブ


20%offになってますルンルン


音譜音譜音譜音譜音譜



ではでは(*´∀`)
昨日は早く寝たからなんだか元気!!
今日もぼちぼち頑張りますべーっだ!べーっだ!