おはようございます😊🤗



寒くなり出番増えてるこちらのバッグ。。



夏の終わりにめちゃくちゃ悩んで買った
YOUNG&OLSENのバッグ(Lサイズ)です😌💓



これがですね、
写真で見て頂いてわかるようにめっちゃでかいんですえっえっえっ



近所のコンビニのなじみのかわい~女性の店員さんにも、でかっ!!そんな大きいカバン初めて見ました🤣🤣と驚かれ🤣

職場の同僚のママさんにも、めっちゃでかい!!そんな縦長のでかいカバン初めて見た❗
似合ってる!(嬉しい🥺)と言われ🤣



ホントに縦にでかくて、めっちゃ使いにくくて、、なのにめっちゃ可愛い❤️えーんラブラブハート



ずっと眺めていたいぐらい可愛いえーんラブ




でかすぎて角が折れちゃう感じがたまらなく好きです!!

物たくさん入れられるようにと思って大きいサイズにしたのに、持ち手か短く手持ちしかできないので、重くなるとしんどくて、荷物少ないときしか持てない!と悪いことだらけなのに愛おしいです!笑い泣きラブ
でももし購入されるかたにはMをオススメします🤣
どないやねん😅笑




全身こんな感じでした照れ
オール UNIQLO
バッグ YOUNG&OLSEN 
シューズ LEPSIM 




今ならポイントバック6600円+クーポン1500円で
8000円offで買えるので、絶対こういう
楽天マラソンとかの時がいいですグッド!

Mサイズ
可愛すぎる🥺
こちらFRAME WORK の別注キラキラ