こんばんは~(*´∀`*)



前から延々悩んでるロングネックレスを探していて、JUICY ROCK がセールをしてるのを見つけましたラブラブ!



JUICY ROCK はアクセサリーショップなんですが、普段はちょっと高くて手が届かない(`;ω;´)



けどわりとベーシックなピアスやイヤリングが50%offに!!在庫わずかなのも多くて明日からの楽天マラソンですぐ売り切れると思うのでシェアしますラブ



ポッテリ、メタリック系、くすんでないツヤツヤゴールドやシルバーお探しの方にオススメです~(*´∀`*)ポッ




 まず今第一候補はこちらのネックレス💖


さっき結局これを購入してもう一回サイトで

見てみると売り切れてましたあせるあせる

紹介しといてすみません😢⤵️⤵️

再び在庫ありになってました!!

 

 

チェーンも細くて、ポッテリ系キラキラ

長さも70cmで値段も合格

(ポイントなければお値段❌です笑い泣き笑)






お次はこちら💖

 

 

 ひねりあるデザインで、

ちょっと目立ちすぎるかな??






最後は予算オーバーだけどこちらキラキラ

 

 


こちら金メッキが厚い加工のようで
ほぼ剥げないらしくびっくり
今までこの価格あたりのゴールドってすぐ
剥げて悲しい思いをしてきたので
(前も書きましたがプチプラの方が剥げない!)
剥げないなら結果長く使えるかなぁと悩む!

↓説明↓








もうちょい悩みます~ねーアセアセ!!



↓そしてこのへんかなり↓
セール率高いです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


たぶん買うリングドキドキ

ではでは
夜分遅くに失礼しましたにひひ
お休みなさいキラキラルンルンキラキラキラキラ