こんにちは(#^.^#)




今日はお休みだったので、息子と水遊びしてから少しイオンにUNIQLOをのぞきに。。(/ω・\)




すると目が釘付けになったのが
イネスのロングコートラブラブ!!!
これめっちゃ可愛かった~😂💖



ある意味UNIQLOらしくないゆるシルエット!!裏地無しのコートなので軽い軽い!!




でもパッと買える値段じゃないので。。
(でも他ではこの価格では絶対買えないと思うくらい生地感良かったですガーン!!)
そっと戻しておきました(`;ω;´)




カラバリ三色ドキドキグリーンがオシャレでしたね~😍









そしてコメントで頂いたアウターをチェックしてみると、めっちゃ可愛い❤️まだ実物はお目にかかれてないんですが今年はスフレヤーンのアウターがアツイ!!おーっ!




綺麗めの方にはロングキラキラ
お仕事にもバッチリ‼️






カジュアルの方にはこちら


こちらがさらっと羽織れそうで気になりますラブラブ!
お値段も花丸!!


UNIQLOの開発したラビットファー風の素材で
おうちで洗えるそうガーン









実物見てみたいなぁ~😂💖

秋冬物、今年もUNIQLOアツいです!!

以上、現場からの報告でしたべーっだ!べーっだ!べーっだ!