おはようございます(#^.^#)



今日は久しぶりにめっちゃ気になるUNIQLO新作が~💖😍



音譜コーデュロイスリムストレートハイライズジーンズ音譜

 


カラバリ五色で、どれもめっちゃ可愛い色目ラブラブ!




ハイライズもストレートも絶対可愛い❤️


私はパープルとブラウンが気になります(*´∀`*)ポッ







ホワイトも絶対人気だと思う(#^.^#)


これは絶対試着して決めたいです(*`・ω・)ゞ

細部までかなり作りも良さそうで、これで2990円はすごいよUNIQLO!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



そして絶対着心地良しなニット風のカットソー??

 

 

こちらはたぶんめっちゃ高見えとかじゃないんだけど、ゆるめのクルーネックとかパフスリーブとか着心地とかでついつい手に取る感じの!!

薄いベージュが気になるなぁ🎵これも試着したい!!




あと気になるイヤーカフ💖




気になるもので妄想コーデ(*´∀`*)


欲しいもの全部ポチポチできたらいいのに~🤣
そしたら物が増えて大変か(´ー`).。*・゚゚



ではでは!
妄想はこのぐらいに(^^;
今日も一日ゆるっとがんばりましょう~ほっこりキラキラルンルンキラキラ