こんばんは(#^.^#)




夫が通院の日で早く帰ってきてたので
夕方息子を見てもらって、一人で買い出しに行ってきました~ニコニコ



パッと着たUNIQLO×GUがシンプルで気に入った!そんなコーデですねー



トップス UNIQLO
ジーンズ GU 
バッグ Auntie Rosa Holiday
シューズ LOWRYS FARM 



これはほんとにオススメしたいんですが
UNIQLOメンズのパックTの
着心地が良すぎるビックリマークビックリマークビックリマークラブ




とにかく薄くて涼しい!
んですけど綺麗めな印象の生地感

私のは去年のなんですが、去年のも今年のも
綿66%ポリエステル34%でしたキラキラ



さらにイチオシなのが
ネックラインのリブ!!



細くて薄くて全然主張しないんです!



UNIQLOのカジュアルTシャツって結構ここが
太かったり微妙なこともあるんですが、このTシャツはめっちゃいいですデレデレ



ただただシンプルで
身幅もゆったりで着心地が良く、へたれにくく汚れたら買い換えできる590円



最高ですドキドキ



【追記】
ホワイトは透け感ありでインナーが透けます!
私は必ずグレーのブラトップを着て、がっつりは透けないけど少し透けますみたいな感じで着てますニコニコ
私はこの薄い感じが気に入ってるんですけど
いやな方は気になるかな?!と追記しましたほっこり




ベーシックカラーが高見えです~(^^)/
ブラックも買い足し予定!
ネイビーは在庫なし~😭😭😭


音譜音譜音譜音譜



今日は息子がお昼寝せず、さっき寝ました~😌💓
お風呂もごはんも終わってたので全然ok!
だけど、夜中起きちゃうかな?(^^;

今からほっけを焼いて晩酌しますキラキラ

ゆっくりな夜、最高だ~(^^)/