おはようございます(*^_^*)




夏日が続き
そろそろ半袖でも全然いけそう!
思うようには動けない日々ですが
夕方部屋着にサンダルでふらっと
散歩に出れたり
窓を開けたときの夏のような
解放感が最高に幸せですニコニコ




前の記事で近々届くと書いていたバッグ、、
届きました~(#^.^#)
ずっと気になっていて
まず買うかと色と迷っていて
ラスト1になっているのを見て購入しちゃいました( 〃▽〃)ドキドキ






HOUSE  OF  LOTUS というブランドのもので
私はこのバッグが気になり初めて知りました!


プラスチック?を編んでるんですが
めちゃくちゃしっかりしてて
持ち手には痛くならないように
ビニールが巻かれてますドキドキ


グレーアイテム、久しぶりで新鮮ラブ


3000円でしたほっこり



妄想コーデだけど
もう半袖でも平気ですね!( ゚д゚)

カットソー Mila Owen
ジーンズ GU 
シューズ GU 



サイズ感
お弁当と水筒ぐらい入ります音譜








シューズはGU!


昨日夕方のお散歩で裸足で履いたけど
寒くもなくちょうど良かったです~(#^.^#)
ふかふかでめっちゃ気持ちよくて
これはいいです!!!
シルバーは売り切れになってしまってましたが
 他は在庫ありですほっこり





Tシャツをホワイトに変えて
モノトーンコーデでも好きかも!


公園や仕事など、どんどん
持っていきたいです~(#^.^#)