こんにちは(*^_^*)




先日オンラインで購入した
ミラオーウェンのフォトTが届きました!!




使いやすいホワイトかな、、って考えたんですが、どなたかのブログで
気に入って買ったのにすぐ飽きる理由は
自分が安心するものを選んでいるからって
書かれていて、めっちゃ納得しておーっ!

確かにめちゃくちゃときめいた
UNIQLOUのアウターは飽きないし着れる限り着たいラブ


それを読ませてもらったこともあって
自分が直感でときめいたライム色に!
これが正解でしたキラキラ
探し続けてついにときめいたフォトTなだけあって、ほんと~に気に入りました!



とりあえず着てみて
まだ早いけど夏コーデで音譜


カットソー Mila Owen
ジーンズ GU 
バッグ メガネのノベルティ
サンダル hawaianass



サーファープリント
サーフィンできないくせに大好きねー



サイズが0と1とあって
私は1に(大きい方)


3800円の11%OFF +税で3720円
私にとっては安くないけど
これはずっと探しててほんとに買ってよかった!!って
思えるのでなんか良かったえーん
あとバッグとサンダルが届くんですが
それ以降はまたお小遣いの範囲内に戻す!!
それがまずは目標!



この色が一番近いかもです🥰




音譜音譜音譜音譜音譜



暑くなりほんとに半袖が必要に!
息子や夫のをUNIQLOで頼むついでに
私のも二点(これはお小遣い内でウインク)


音譜音譜音譜音譜音譜音譜


最近のブログはこの状況のなか
なんだか自己満足なブログだと
自分では思ってて、、、
読んでくださるみなさんに、
何か申し訳ない気持ちがあったりショボーン
でもなかなか親や友達にもしんどいところを
見せれない私、、このブログだけが
心のよりどころでしょぼん

自己満足なブログになってて
スミマセン泣
今の状況も少しずつ良くなってきたら
またみなさんに
着まわしとかも見てもらえるような
ブログにしていきたいです
もし見てもらえるなら
もう少しだけこんなブログ、
お付き合いくださるととても嬉しいです(*´;ェ;`*)
いつも見てくださったり、いいねをくださったり
とても励みになってます!
いつもありがとうございますラブラブ