こんにちは(*^_^*)




3年目のお気に入りGUハイウエストストレートジーンズ音譜
Mを履いてるんですが
微妙〜にゆるくて、2年間もうちょっとだけ小さかったらなぁと思いながら履いてましたねー
(実は年末にブラックのSを買ってたんですがSはちょっと小さくてきつい!)




それでピッタリなジーンズを探し続けてたんですが、そのちょっとゆるい以外はお気に入りすぎるので、裁縫めちゃくちゃ苦手な私ですが
適当に縫ってみました汗



適当すぎ!?


折り畳んで何回か縫っただけ



でもかなりちょうどよくなりましたビックリマーク!!


まだまだ1軍選手です!


でも改めて見るとちょっとはきこみすぎかな??( ゚д゚)
結構洗ってるんだけどなんか砂色??アセアセ 
公園行くときついこれ手にとっちゃうからなぁ。。
買い換え時??あせる



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日はお散歩に行ったら
近所の公園のお花が目にとまり、、
綺麗でした~癒された(*´;ェ;`*)





買い物依存になっている私、、、
もともと買い物でストレス発散するくせが
あったんですが今それがすごいです゚+.(*´pωq`)゚+.
負のループから抜け出したい
オンラインショップを見ないのが一番なんだよなぁ。
急にやるとまた戻っちゃうので少しずつ
見る時間減らします( *´д)/(´д`、)