こんにちは(*^_^*)



今日はお天気がいいので公園デー音符ハート
たくさん遊んで親子ともにスッキリでしたねー晴れ晴れ晴れ



今日も寒かったので季節外れのダウンで(^^;


ニット UNIQLO
パンツ GU 
アウター UNIQLO×JW ANDERSON 
シューズ アウトレットシューズ
バッグ LOWRYS FARM 



1290円の限定価格で二色買いしたニットが
ほんとに使いやすい~ラブ
名脇役ですビックリマーク

このニット、形がフィットしすぎないちょうどいい感じなんです。
UNIQLOは定番商品も毎年形が変わるので
これも後々ストックしとかなかったことを
後悔することになるやつかも、、アセアセ
去年秋のオーバーサイズのUNIQLOロンTが好きすぎて、ストック買っておかなかったことめっちゃ後悔してるんです笑い泣き


限定価格だと1290円と、Tシャツなみの値段で買える
とは信じられないニットです。。
あと一回ぐらい限定価格がやってくるか近々お値下げになって、即売り切れていくような予想をしてますあせる勝手に笑


全然良さが伝わらない写真、、ガーン


身長170でXLを着てます音譜
コットンカシミヤクルーネックセーター(長袖)コットンカシミヤクルーネックセーター(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO





そしてLOWRYS FARM のブルーのバッグドキドキ
カラーバッグって久しぶりでテンション上がる~ラブラブ!にひひ
シンプルコーデが多いのでいいアクセントになります音譜





最後にこのGUハイウエストストレートジーンズは、今でちょうど2年はきまくっていますガーン
どんだけブログに出てくるんだってぐらい履いてますよね笑い泣き

でも全然へたれない~あせるビックリマークビックリマーク
2490円でほんとにすごいラブ
まだまだ履きますよ~デレデレ