こんばんは(*^_^*)



前の記事で可愛いと呟いていたけれど
もう再販はないかと諦めていたmeriのバッグぐすん



今週の初めの楽天マラソンが始まる日のお昼に再入荷お知らせが来ていたので、絶対絶対欲しい小物だったので購入してしまいましたキラキラビックリマークビックリマーク





バレエシューズと一緒にほっこり



両方ともアイボリーですっごくいいお色です(*´▽`*)






服と合わせたかったのでUNIQLOタートルと合わせてみましたが、ネイビーとかブルーに合わせた方が映えそうだなぁラブ
ブルーかネイビーのドストライク!みたいに気に入るニットを、この冬の間にゲットしたいなぁ(#^.^#)




バッグ11/14以降の販売なら全色在庫ありましたほっこり




写真で持ってる、
おとついポチしてもう今日届いた
イーザッカマニアストアーズのストールもまた記事に書きたいです音譜音譜音譜
めっちゃ良かったです!キラキラ



音譜音譜音譜音譜音譜



あっというまにもう11月ですね~( ゚д゚)ハッ!
体調崩さず今年を終えたいなぁ笑い泣き
来週も気温差大きいみたいなので皆さんも風邪ひかれませんように(*^^*)