こんにちはほっこり




台風は過ぎ去りましたが
台風の被害が復旧していない地域は、日常生活を送れず本当にご苦労されていることと思います。
今の自分にできることをしていきたいです。
被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。









昨日から急に肌寒くなりましたあせるあせる
厚手のものを着たい気分になりましたが
やんちゃ坊主の2歳児と行動していると暑い暑いおーっ!あせる



なので厚手のロンTか薄手のニットぐらいがちょうどいいですルンルン



昨日のコーデ流れ星

ロンT GU
ジーンズ GU
シューズ Lowrys FARM
バッグ 雑誌付録




今日のコーデ


ニット UNIQLO
ジーンズ GU
シューズ VANS
バッグ小 ハンドメイド
バッグ大 雑誌付録





GUのメンズロンTは590円に値下げされていて
ホワイトも欲しいなと思ったのにマイサイズは売り切れでしたぐすん残念DASH!DASH!







UNIQLOコットンニットは
ロンT以上ニット未満な感じで、寒くもなく暑くもなくで使いやすいですドキドキ
もうしばらくはアウター×コットンニットで温度調節できるくらいが私にはちょうどいいかなぁにやり


3Dコットンボリュームスリーブセーター(長袖)3Dコットンボリュームスリーブセーター(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO





そしてアウターのお話でニコ
UNIQLOのボアカーディガンが欲しいなぁって思ってたんですが 
こっちの方が長く着られそうで気になってますビックリマーク音譜ラブ


キルティングボアリバーシブルジャケットキルティングボアリバーシブルジャケット
4,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO




ネットショップのボアアウターも可愛くて
気になるものもあるんですが、
失敗したくないので、ほぼプチプラでも品質に安心できるUNIQLOやGUになってしまうんですよねぇねー



 
ベージュかブラックかカーキで迷う〜笑い泣き





息子にホワイトのボアアウターを買ったのでおそろいにしたくて笑い泣き


2000円くらいでした音譜
坊主頭でホワイトのボアって雰囲気ではないのですが笑い泣き




最後にバッグのお話もラブ



以前laugoaのバッグをポチしたんですが
サイズが小さく私には似合わずでめちゃくちゃショックでした笑い泣きやっぱ失敗しないためには実際に合わせないとなぁ。。
でもなかなか買い物行けないんだよなぁ笑い泣き




そんななかまたまた気になるバッグが出てきてしまいましたラブ

GLOBAL WORKのカウ柄のファーバッグが可愛い

ベージュコーデのアクセントになりそうでキラキラ




そして大人ミューズの来月の付録のバッグの
ホワイトと



セブンイレブン限定のブラック




両方欲しすぎてどうしようです〜笑い泣き