こんばんは(*^.^*)



GUのスポサンが可愛すぎて~じゅる・・ドキドキドキドキ



毎年夏はビーサンなんですが、今年は息子とお水の遊び場で遊んだり、公園で遊ぶときにも履きたいからスポサンが欲しい音譜!!



でも、、全部可愛すぎて何色にするか全く決められません(((*≧艸≦)ププッ



一番欲しいのはパープル




二番は汚れが目立ちにくいグレー




三番は綺麗めベージュ




同率4、5番は使いやすいこの二つ









今は全カラー全サイズ在庫あるけど、気がつけば売り切れってことが多々あるので早く決めて購入したい(*´σー`)エヘヘ




夏は息子と遊びにいくときは、
TEANYのこのワンピースとレギンスとリュックで楽に行きたいと思ってるので、このワンピースの色によりサンダルを決めるのもありですね(*`・ω・)ゞ








今安くなってるので、欲しいんだけどこちらも色が決められない~(〃▽〃)






息子と遊ぶときに着たいので、汚れる白は❌
(4000円ぐらいなので私にとってはプチプラじゃないので、ダメ笑い泣き)


このベージュは似合わないので❌


ブラックか、、
う~ん、、
思いきって、ルビーレッドいいかもなぁ~(*'∀`*)v


アイボリーかベージュレギンスか
薄いブルーデニムと、
ブラックかグレースポサンでじゅる・・おんぷおんぷおんぷ


着てみたいけど、かなり着るのに勇気がいりますが滝汗


なんて妄想をしてるときが一番楽しいですラブドキドキドキドキ笑