こんにちは(*^.^*)



この時期の羽織を持ってなくて、欲しいなぁ~と色々探してましたニコ
でも探しすぎてもう頭がいたくなってたころに、やっと見つけました~音譜(ヽ´ω`)



ZOZOTOWNでデニムジャケット売り上げ一位を獲得していたこちらぽっ



(私が買ったときはセールで3000円でしたアセアセ)




何がいいって、かなりオーバーサイズっぽかったのと、生地が柔らかそうだったことと、3000円とかなり破格の安さだったことキラキラ
そしてファッションカウンセリングで教えてもらった私のベーシック服に、まさにオーバーサイズデニムジャケットが入っていたので(*'∀`*)v





実際どんな感じかかなり不安だったのですが、
というより自分の選び方のセンスのなさに最近絶望していたので半ば諦めてたんですが、
今日届いてみて、、、




めちゃくちゃ良かった笑い泣きビックリマークビックリマーク
理想通りビックリマーク
やっぱりマイベーシックを決めてもらうだけで、全然違う!自分だけでは買おうと思わなかったもんなぁ(;゚д゚)




かなりゆったりしてます(*'∀`*)v





身長170cmで、XL がこんな感じでしたニコ


デニムジャケット classicalelf
Tシャツ     UNIQLOU
スカート     UNIQLO
スリッポン    VANS 
サコッシュ    マンハッタンポーテージ




なんだか、自分のいかり肩がカバーされていてかなり嬉しいです~(* ´ ▽ ` *)ノ




そしてとにかく楽~(*^3^)/~☆なので、大満足ですキラキラドキドキいっぱい着るぞ🎵