スキンケア講座 | アーユルヴェーダ&メディカルアロマサロン~Renatus.~セラピストSAORI

アーユルヴェーダ&メディカルアロマサロン~Renatus.~セラピストSAORI

セラピストSAORIが出合いと出来事を好き勝手な健忘録。不定期にお届けします。知識をひけらかさず、楽しく真摯に書いてます。

アーユルヴェーダ&
メディカルアロマサロン~レナトゥス.~

おはようございます〰
saoriです

ご訪問ありがとうございます

先日
兼ねてからお世話にになっている

アロマスクール優香里
先生のサロンにて

スキンケアベーシック講座
行って参りました❗

フェイシャルトリートメントを
するにあたって
色々なメーカーの化粧品を
探しておりましたが

高いお金を払えば
そりゃ
良いものもあるんですが

どれも納得が行かず

手作りが安心かと
前々から感じており

洗顔からリップクリームまで
作り方を教えてくれる
ありがたい講座に出会いました

講座は初心者さんにも
手作り重視の方にも
持ってこいの充実内容です

ご興味のある方はぜひ

アロマスクール優香里様サロン

授業も楽しく仲間で
ワイワイ
先生ありがとうございました☺

取り合えず
今回は自分用に



これまた使用感が
しっとりスベスベ

皆さまにも
お肌に合わせてアロマをブレンドした
パックやオイルで
トリートメント致します

そして
いつか私も講座が開けるように
もっと勉強していきたいと
思います⤴



ヒーリングサロン
~Renatus~