最近はピッタ肌の私 | 三重県鈴鹿市エステサロンRirimuh-リリム- ・愛知ラクシュミ代理店、ハーバルピール認定スクール

三重県鈴鹿市エステサロンRirimuh-リリム- ・愛知ラクシュミ代理店、ハーバルピール認定スクール

三重県鈴鹿市エステサロンハーバルスクール ハイフ、光脱毛.ハーブラップ.10歳若返り.グリーン.発毛.シミエステ.ニキビエステ名古屋、三重県鈴鹿市四日市津市の顧客数3千人以上。豊富なメニューはHPを。痩せダイエット若返り

三重県鈴鹿市エステサロンリリムです😆


黄砂アレルギーで体調、肌がボロっと来たので


ピッタに切り替えました😱




アトピー持ちなので、まぶたが痒くて痒くて😭


ゴワゴワにもなってきたので


リフトアップ効果の高いVATAシリーズから


仕方がなくピッタへ。。。


しかし炎症をすぐに改善してくれるピッタさん達。。。


2日ほどでまぶたの痒みは治まり


5日でまぶたゴワゴワが改善しました💦早っ💦


ちょうど紫外線(紫外線アレルギーも持ってます💦)からも守ってくれるので


冬まではVATAさんはお休みで


ピッタさんと頑張ります(ง •̀_•́)ง


めちゃくちゃ肌の弱い私ですが


ラクシュミに出会えてアンチエイジングしながら


トラブル回避も出来るので助かります🙏


ピッタさんはたるみケアだけでなく、何気にシミ改善効果も高いなぁ😆と気に入っております✨


健康肌の方はVATAさんシリーズで


どんどん若返って頂きたい🥺羨ましい。。。