HIFUハイフォーカスエボリューションスリム痩身ラッシュ | 三重県鈴鹿市エステサロンRirimuh-リリム- ・愛知ラクシュミ代理店、ハーバルピール認定スクール

三重県鈴鹿市エステサロンRirimuh-リリム- ・愛知ラクシュミ代理店、ハーバルピール認定スクール

三重県鈴鹿市エステサロンハーバルスクール ハイフ、光脱毛.ハーブラップ.10歳若返り.グリーン.発毛.シミエステ.ニキビエステ名古屋、三重県鈴鹿市四日市津市の顧客数3千人以上。豊富なメニューはHPを。痩せダイエット若返り

三重県鈴鹿市エステサロンリリムです

 

今日は飛び込みのお客様も多く

 

あわただしい感じの1日でした

 

思い立ったように痩身でご来店される方も多く

 

それは気温の上昇と共に

 

薄着になってきたからの

 

危機感ですよね・・・・

 

私も朝から二の腕の、たぷつきチェックをしてました(-_-;)

 

ハイフォーカスは、口コミで物凄くお客様が多くご来店されているのですが

 

本日のLLパーツの常連様も

 

「見て!!!めっちゃ痩せた!!!!」

 

と、自慢されてしまいました☆

 

皆様、痩せたと周りから言われるようになったと喜んでくださってます♪

 

まれに暴飲暴食のし過ぎで、リバウンドされてご来店される方もみえますが(-_-;)

 

物凄く反省され、めちゃ謝られます(;'∀')

 

やっぱり機械が最強の機械なので

 

この機械では効果がないわーーー!という中傷的な事を言われないんですよね・・・

 

ハイフの中でも、エボリューションスリムはレベルが違いますからね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

二の腕痩身は、今までのエステでは結果を出すことが難しかったですが

 

この機械だと簡単♪

 

その場で違いを体感される方が多いです♪

 

Mパーツ初回¥8,000でご体験ください☆

 

エステサリリムホームページはこちら