映画『キングダムIV 大将軍の帰還』を観たっちゃ! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

かねてより、娘Aに誘われていた映画、『キングダム 大将軍の帰還』を観たRieruですにっこり



レイトショーで、お得に。



娘Aの他に、T君(彼女の夫⋯つまり婿殿)も一緒に。



暑くて喉がカラカラなので、烏龍茶(だった?)のLサイズを。



私は夕飯を食べていたので、飲み物だけ。⋯サイズオーバー。

下に置く?



い〜え。



さて、本編ですが、1はスクリーンで観ましたが、残りはNetflixで視聴していたので、話は分かりました。



彼女たちは、キングダム4は2度目の鑑賞でしたが、泣いてましたね。私も目に汗をかいてしまいました。



⋯王騎将軍が亡くなったシーンじゃないけど。


アイタタタ


(なんじゃいそれ驚き)