新尾道駅から岡山駅へ♬.*゚ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

今月の初めに、尾道市で狛犬ウォークが開催され、参加したRieruですにっこり
解散後は、新尾道駅から一路、岡山駅へ。



福山駅⋯のホームから、福山城が見えるのね!



⋯と、ひとりで興奮⋯


している間に、岡山駅にっこり



も〜もたろさん、ももたろさん、お腰に付けた⋯



後ろ姿や!誰も近寄っていなかったので、なんとなく行き辛い雰囲気⋯



ということで、こちらの方をじっくり拝見しました。


『青春感謝』


風に靡く外套と、高下駄が絵になります。



さて、今日のお宿まで、路面電車を利用して行きますかね〜。


私の記憶が確かなら、広島の路面電車しか乗った事が無い女です。

てか、夕方だからか、人が多過ぎて電車が撮れません⋯



きびだんごの広告でも撮ろうかね。



⋯すみません、帰りのお土産は、別のお菓子を選びました。



アイタタタ


(またいつかにっこり)