〜ジャイアン魂〜 皐月のカラオケ☆リサイタル2024in周南(午前の部)④ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

今日は、まるさん主催の狛犬ドライブに参加予定だったRieruですにっこり

T氏キャンセルの為、某駅までまるさんと一時間以上ドライブ⋯は、さすがに頭領が渋い顔をしたので、お流れになりました。(つまり私はキャンセル)
⋯てか、タイミング良く?昨日仕事が終わらなかったので、職場に行かないと行けなくなったし。


イテテ


(私の要領が悪ぅ〜て真顔)


良い狛犬ドライブになりますよう、遠い地よりお祈り申し上げます!⋯と、偽善者ぶっている女は、GW中にカラオケで歌いましたカラオケ


〜皐月のカラオケラインナップ
(午前の部)〜

① 陽あたり良好/浅倉亜季(歌い直し)
② 相思相愛/aiko
③ Get Wild/TM NETWORK(歌い直し)
④ ワインレッドの心/玉置浩二(歌い直し)
⑤ メリッサ/ポルノグラフィティ(歌い直し)
⑥ LOVEさりげなく/太田貴子(歌い直し)


歌い直しの、『ポルノグラフィティ』を♬.*゚



アニメ『鋼の錬金術師』の主題歌だったから、映像もハガレンよ!

テンション上がるわー!という事で、92点。



サビ以外は、結構ボロボロ(音を外しまくっていた)だったよね。


アイタタタ


(難しいんだ⋯)