〜ジャイアン魂〜 卯月のカラオケ☆リサイタル2024in光⑦ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

自分の靴を全て処分し、新しい靴を3足購入したRieruですにっこり

つまり3足しか靴を持っていない女⋯そのうちの1足は先が尖ったデザインで、攻めてる感がある靴が履きたかったのです。
ローヒールなので履きやすいですが、ミドルヒールも履きたいってば!
⋯ウォーキングシューズも買い足そ〜。


イテテ


(買い忘れていたな⋯凝視)

フォーマルのも買い足さなきゃ!な女は、例のカラオケをばカラオケ


〜卯月のカラオケラインナップ〜

① ONE NIGHT GIGOLO/チェッカーズ(歌い直し)
② 二人静/中森明菜(歌い直し)
③ 鏡の中のアクトレス/中原めいこ
④ GLORIA/ZIGGY
⑤ フライディ・チャイナタウン/泰葉(歌い直し)
⑥ Maybe Blue/ユニコーン(歌い直し)
⑦ 誘惑/中島みゆき(歌い直し)

はい、また歌い直しですおいで



中島みゆきさんの歌は、何度歌い直したくなりますキラキラ



おっ、嬉しい⋯90点!
でもあと2点欲しい!

⋯根本的にちょっと⋯ねぇ?


アイタタタ


(練習せぇ真顔)