〜ジャイアン魂〜 卯月のカラオケ☆リサイタル2024in光⑤ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

仕事がフルタイムになって、以前よりも猫たちの餌やりが約3時間遅くなったRieruです驚き

帰宅したら、餌やりの時は鳴かなかった猫たちが泣く泣く。
申し訳ない気持ちになるので自動餌やり器を購入しようと思いましたが、玄関を開けたら4匹勢揃いしている画が堪らなく萌えるので、猫たちには我慢してもらおう⋯


イテテ


(たまに煮干しをあげるから許してニャン足あと)


さて、GW中は予定が一件しか入っていない(趣味の定例会が一件だけ凝視)女は、カラオケにでも行こうかな〜と考えています。
そして、脚のマッサージへも!相当、浮腫みまくってます。一日一万歩以上歩いているので、夕方には脚がパンパン!顔もパンパン!⋯は、置いといて。
卯月のカラオケリサイタルをば。


〜卯月のカラオケラインナップ〜

① ONE NIGHT GIGOLO/チェッカーズ(歌い直し)
② 二人静/中森明菜(歌い直し)
③ 鏡の中のアクトレス/中原めいこ
④ GLORIA/ZIGGY
⑤ フライディ・チャイナタウン/泰葉(歌い直し)
⑥ Maybe Blue/ユニコーン(歌い直し)
⑦ 誘惑/中島みゆき(歌い直し)


懐かしいー!1988年リリースの曲を歌いましたカラオケ



例によって、英語の部分がめちゃくちゃですけど!



アイタタタ


(歌い直せよ〜真顔)