〜ジャイアン魂〜 弥生のカラオケ☆リサイタル2023in光⑦ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

めっきり暖かくなったので、お花見が待ち遠しいRieruですニコニコ

お花見の予定は2件入っているのですが、その内の1つは『狛犬ウォーク』⋯


イテテ


(お花見と違うような凝視はてなマーク)


春はすぐそこ!ということで、『春よ、来い』(歌い直し)を歌いましたカラオケ


〜弥生カラリサのラインナップ〜

1. 3分後に捨ててもいい/中島みゆき(歌い直し)
2. 空が鳴っている/東京事変
3. 春なのに/柏原芳恵(歌い直し)
4. 手紙 〜拝啓 十五の君へ〜/アンジェラ・アキ
5. 春よ、来い/松任谷由実(歌い直し)
6. 奇跡の地球/桑田佳祐&Mr.Children(歌い直し)
7. キャッツ・アイ/杏里(歌い直し)
8. Butterfly/木村カエラ



音程を気にして、以前歌ったものより抑えた感じが否めません。


もっと自由に歌えば良かったな⋯


自由に歌ったら、90点台は出ないよ。



アイタタタ


(なんというジレンマか凝視びっくりマーク)