〜ジャイアン魂〜 弥生のカラオケ☆リサイタル2023in光④ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

カラオケではフリードリンクにせず、ワンオーダーを選ぶRieruですにっこり

いつもは水のみの注文ですが、今回は紫いものコロッケも飛び出すハート



ちょい甘で、衣がサクサク飛び出すハート



もちろん美味い.•♬


私の歌も、もうちょっと上手かったら⋯



あ、『うっせぇわ!』は88点以下だったので消去しました。



イテテ



(いつかリベンジしたい凝視)



では、88点以上の曲をば。


〜弥生カラリサのラインナップ〜

1. 3分後に捨ててもいい/中島みゆき(歌い直し)
2. 空が鳴っている/東京事変
3. 春なのに/柏原芳恵(歌い直し)
4. 手紙 〜拝啓 十五の君へ〜/アンジェラ・アキ
5. 春よ、来い/松任谷由実(歌い直し)
6. 奇跡の地球/桑田佳祐&Mr.Children(歌い直し)
7. キャッツ・アイ/杏里(歌い直し)
8. Butterfly/木村カエラ


2011年リリースで、初めて歌う曲でした。



豪快に音を外すし息が続かなくても、とりあえず89点。



⋯AIボーナスのおかげ☆



アイタタタ


(林檎さま〜ニコニコ飛び出すハート)