〜ジャイアン魂〜 年末のカラオケ☆リサイタル2023in徳山駅前⑥ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

娘Aが、年越しは長崎のハウステンボスで!と言っていたのを思い出したRieruですにっこり

彼女、大阪のUSJでも年越し経験もありです。
私?
独身の頃、高校生の仲良しメンバーたちと、広島の黄金山で夜通し喋りまくり(寒かった)そのままご来光を⋯

拝む事は出来ませんでした。

曇っていたんですよね。
当時は雨雲レーダーなんて手軽に確認出来るものもありませんでしたし。
それも楽しかった思い出になっています。
後にも先にも年越しを外出先で過ごしたのは、その時だけですね。
今は歳のせいか、眠くて睡眠欲の方が勝ちます。
しっかり睡眠はとらなきゃ肌荒れが怖いですし。
あ〜、肌だけ20代に戻りたい!
ということで、20代の頃に今の季節によく耳にした『White Love/SPEED』をカラオケで歌ってみましたカラオケ


〜年末のカラオケ一覧〜

1.  行かないで/玉置浩二
2.  夢の跡/村下孝蔵
3.  恋風邪にのせて/Vaundy
4.  Lemon/米津玄師
5.  何度でも/DREAMS COME TRUE
6.  White Love/SPEED
7.  今夜はから騒ぎ/東京事変



1997年10月15日リリースで、カラオケで歌うのは初めて凝視びっくりマーク



白いため息で 曇った窓ににじむ


イルミネイション 


うれしいほど


明日が不安で 泣けるものね


新しい手帳にも


あなたのイニシャルが沢山ありますように


次の約束があるから生きて行けるよ



歯が浮くような歌詞で、オバチャンの気持ち的にはキツいのですが。

それよりオバチャン、高音がキツ過ぎて頭の血管が切れそうなのですが!



アイタタタ



(オバチャンが歌うには、いろいろとキツい曲です凝視)