岩国市『はるぞの生花』さんでたぬきの置物が忘れられない件 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

先週、岩国市にある自動販売機のラーメンをいただいたRieruですニコニコ
今回は岩国行きはまず、職場でELLEさんが
「岩国にある園芸店に行きませんか?」
と誘ってくれたのが発端でした。
その岩国の園芸店は『はるぞの生花』さんガーベラ



さぁ、花の苗を見ようではありませんか.•♬とワクワクしていると、たぬきの置物売り場に目が釘付け!


まだまだ沢山ありました…


初めて見るタイプのたぬきの置物の多いこと!



うちの飼い猫『トラさん』に似ています…


熊っぽい?



わりとスリムなたぬきの置物もいます。


私の身長より高い置物も。



やっぱり、お値段もお高い?


目を閉じたたぬきの置物も。



キス待ち?


鬼もいる、鬼も!



バラエティー豊か!



ん〜、笠が裂けてる。



片手に、ふくろうやカエル持ちの物も。



横になっているタイプは見た事があるかも。



考えるのがアホらしくなりますね。


ありがとうございます、あなたたちにすっかり癒されました。



…よくよく見ると、なんだか太ったモンチッチに見えてきたのは私だけ?



…さっき確認したけど、全然違います凝視びっくりマーク


アイタタタ


(麻痺してきた凝視はてなマーク)