〜ジャイアン魂〜 晩秋のカラオケ☆リサイタル2023in徳山平和通り⑫ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

昨日は12km以上も歩いたRieruですにっこり

防府市で開催された『狛犬ウォーク』に参加したのですが、K教授のおかげで今年一番笑わせていただきました!



相変わらずキャラ濃!

また思い出すとお腹が⋯


イテテ


(娘Bにエピソードを話しているとまた⋯もう存在自体がツボ!)

脚よりお腹の方が筋肉痛になったのでは?と思われる女は、今夜もカラオケをカラオケ

〜晩秋のラインナップ〜

1.  トーキョー迷子/中島みゆき
2.  硝子窓/King Gnu
3.  素直にI’m Sorry/チェッカーズ
4.  ロマンスの神様/広瀬香美
5.  キラーチューン/東京事変
6.  午前零時


1991年6月5日リリースの『トーキョー迷子』をカラオケ



1年2年は夢のうち まさかと笑って待てば


3年4年は洒落のうち 数えて待てば


5年かければ 人は貌だちも変わる


ましてや男ましてや他人 今日もトーキョー迷子



え⋯5年も待ったのですか? 


多分、私は1ヶ月も待てませ〜ん。



その間は連絡が無かったわけですよね?
それってつまり、キープというより逃げたのだと思いますよ。
めんどくさくなったか、新しい人が出来たのでしょうね。(←え?)
冷静に考えたら妥当でしょう。それなのに大人しく待っているなんて、時間が勿体ないわ!
縁切り神社に行くなら、私も付き合うわよんニコニコ飛び出すハート


アイタタタ


(期限があるなら待てる人もいるでしょうね凝視アセアセ)