〜ジャイアン魂〜 晩秋のカラオケ★リサイタル2023in徳山平和通り⑦ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

昨日周南市で開催された『萌えサミット FINAL』⋯今回で最後だったから、徳山駅周辺をうろつけば良かったなと後悔しているRieruです。


別日に撮影


雰囲気だけでも感じれれば、生き証人になれるし。



何歳まで生きる気?

⋯月並みだけど、100歳。


イテテ


(ちなみに薬要らずでにっこり⋯が理想)


そして、100歳の誕生日にカラオケでも歌って楽しく逝きたい(迷惑かけるから自宅かな?)と考えている女は、今月もまたカラオケまねきねこへカラオケ


〜晩秋のカラオケ一覧〜

1.  ラズベリードリーム/レベッカ
2.  恋音と雨空/AAA
3.  スターライトパレード/SEKAI NO OWARI
4.  背徳のシナリオ/Wink
5.  FU-JI-TSU/工藤静香
6.  渡月橋 〜君 想ふ〜/倉木麻衣
7.  獣ゆく細道/椎名林檎と宮本浩次


今回は2018年10月2日リリースの『獣ゆく細道』をカラオケ



昨年一番だけ歌ったのですが、今回は二番〜を。



この曲を聴く〜歌うと、いよいよ年末が近付いてきた感じがします。



⋯100歳まで歌う気やね。


アイタタタ


(満々ですニコニコ)