〜ジャイアン魂〜 真夏のカラオケ★リサイタル2023in岩国① | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

ちょっとずつ、本来の自分に戻ってきてるか?と感じているRieruですにっこり


早く電車(&新幹線)に乗って、呉に行きたい⋯

という目標のもと、近場から。

はい、岩国駅下車で、白崎八幡宮にある『岩国ほぐし堂』さんを訪ねました。

最後に訪ねてから、じつに約6年ぶり!



酸素カプセルの中で、カラオケが出来るんですってカラオケ

今日、モニター(ということで合ってます?)として、図々しく(しかも手ぶらで)利用させていただきましたニコニコ

おださん、ありがとうございますニコニコ

おださんから説明を受けたあと、早速⋯カラオケは暗くして歌う派なので、明かりを落として。



いい感じ♬.*゚⋯でも、操作になれるまでモタついてしまいました驚き
さぁ、歌うぞ!と、歌い直しを含めると11〜12曲ぐらい歌えたかな。今回も懐かしい曲ばかりカラオケ


〜真夏のカラオケラインナップ〜

1.  with/中島みゆき
2.  ミセスマーメイド/チェッカーズ
3.  いちばん近くにいてね/大黒摩季
4.  島唄/THE BOOM
5.  海の声/桐谷健太
6.  浪漫飛行/米米CLUB
7.  長い間/Kiroro


1995年5月3日リリースの、『いちばん近くにいてね』をカラオケ



調べてみると、大黒摩季さんが人前で初めて歌った曲だそうで。

笑顔のカメラ目線のジャケットも、初めてだそうです。



いちばん近くにいてね

束縛したくないの

お互いの人生 今は大切にしたいから


出会った瞬間のふたりのあのトキメキを

出来るだけ新鮮に感じていたいの



きっと いつの日か

魔法が効かなくなるわ

優しさに つい身を任せて

ありのまま 見せすぎて嫌われた⋯


△ボロボロに音程外しとる!


え? 嫌われたの凝視?



アイタタタ


(見せすぎちゃダメってこと予防?)