ブログネタ『#7月に思うこと』〜人生でワースト3に入りそうなぐらい辛い月になりそうな件〜 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

『#7月に思うこと』というブログネタに食い付いたRieruですうお座

7月に思うこと

 ひとつ歳をいただく月なのですが、タイトル通り今年は人生の中でワースト3に入るぐらい辛い事が待ち構えていそうな気がします。怖いわ〜⋯

とりあえず、どう足掻いても今月が節目!

何も無いことを信じたいんですけどね〜⋯ネガティブ(何が?何に対して?)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ネガティブ思考はダメよ!

ほら、旅が心を癒してくれるわよ!

そんで、暴飲暴食したら解決よ!



アイタタタ



(最悪のパターンです、ソレ⋯驚き)