〜ジャイアン魂〜 夏のカラオケ★リサイタル2023in周南③ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

日曜日に解決したと思っていた悩みが、実はまだ終わっていなかった事に改めて気がついたRieruですネガティブ

「なんか顔が疲れてますけど大丈夫ですか?」

と、職場でELLEさんに聞かれてしまいました。
あー、顔に出てますか〜⋯気がつきませんでした。本当の悩み事がまだ解決してなくて。
取り返しがつかなくなると思いますが、核心を付けばスッキリするんでしょうね。
梅雨空と同じモヤモヤジメジメ⋯そして胸が

イテテ


(なんじゃそりゃ)


とりあえず、週末のお出かけ時には、自然に口角を上げられるように笑いと願う女は先月周南市でカラオケしましたカラオケ
今回のラインナップはコチラ‪☆

〜夏のカラオケラインナップ〜

1.  太陽と埃の中で/CHAGE and ASKA
2.  南三条/中島みゆき
3.  愛が見えない/ZARD
4.  Goodbye Happiness/宇多田ヒカル
5.  夏の日の1993/Class
6.  君は1000%/オメガトライブ
7.  夏が来る/大黒摩季
8.  7月7日、晴れ/DREAMS COME TRUE
9.  Woman“Wの悲劇”より/薬師丸ひろ子
10. 接吻/ORIGINAL LOVE
11. モーニングムーン/CHAGE and ASKA


今日職場で、今年初めての蝉の鳴き声を聴きました〜。やっと夏の歌が合う季節に。
選曲の舞台はプールニコニコ



ええ、1993年4月21日リリース⋯懐かしの『夏の日の1993』をカラオケ


賛否両論?ある曲ですが、私的には当時も今も苦手な内容ですむかつき



なんなん、このスケベ男は!
共感する奴おるんか!
やっだ、キモ過ぎるー!



⋯ヒットしましたね。



アイタタタ


(暴言書いたわりには歌ってるし驚き)