映画『岸辺露伴ルーヴルへ行く』を観たっちゃ! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

今月、防府市にあるあじさい寺で美しいあじさいを愛で、防府市青少年科学館・ソラールで興味深い『食品サンプル展』を鑑賞し、はた満さんで美味しい極ちゃんぽんなどをいただいたRieruですニコニコ
〆は、映画『岸辺露伴ルーヴルへ行く』!



予め依ちゃんと何の映画を観るか決めていましたが、やはりこの映画を選んで良かった!



てか、私がオススメしたのですが。



現在は興行収入10億円、動員72万人と報道がありましたね。

この日はチートデイということで、2人で食べまくる!



案の定、目標カロリー摂取量を500kcalオーバーでした。
まぁ、こういう日もあるということで。

てか、フランスのルーヴル美術館行きたい衝動に♬.*゚
そう言えば、猫たちが住んでいましたよね?

…あ、それロシアのエルミタージュ美術館じゃわ驚き


アイタタタ


(『猫』と『美術館』がツボ過ぎる…)