〜ジャイアン魂〜 梅雨のカラオケ☆リサイタル2023in周南② | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

山口市にあるカラオケ館で歌えなかった曲を歌うべく、周南市にある『コロッケ倶楽部』へ行ってきたRieruですにっこり

今回のラインナップはコチラ☆

〜(また)梅雨のラインナップ〜

1.  心細いな/ヘレン笹野
2.  君をのせて/井上あずみ
3.  一千万年銀河/ひろえ純

4.  悲しみがとまらない/杏里
5.  花れん/村下孝蔵
6.  別れましょう私から消えましょうあなたから/大黒摩季
7.  愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない/B’z
8.   雨音はショパンの調べ/小林麻美
9.   この愛に泳ぎ疲れても/ZARD
10.  はじまりはいつも雨/ASKA


今日の山口県は雲が多い一日でしたが、1984年リリースの『花れん』を。



リリースから何年後かの高校生の時によく聴いていた曲でしたが、未だに『花れん』の『れん』の漢字に相応しいものが見つからな〜いぃ。



アイタタタ



(やっぱり『恋』なんでしょうかにっこりはてなマーク)