雨煙るGW中に岩国市にある『山賊』に行った話 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

徳山駅近でレンタカーを借り、錦帯橋近くまで運転したのはELLEさん。
今度は私…セレナの新車よ!
しかし、山賊の駐車場はほぼ満員御礼状態。遠くの駐車場なら余裕があるのでしょうが、雨だから歩きたくない!歩かせたくない!
スタッフの方が空いてると教えてくださったのは、角ではあったけど…狭っ!
…頑張ったね、私。



濡れ鯉のぼりを見ながら、店内へ。



靴下が湿っているので、出来れば椅子席がイイ!


前回座ったお店には、狛犬さんもどきが。



お〜、懐かしい〜。


え?



こんな場所にも、いらっしゃったのね!



山賊の狛犬さんもどき:「よう来たね!」



快適な座り心地というわけではないですが、雰囲気ありますよね。

こたつ席は、またいつか。


オススメは、やはり山賊焼と山賊むすびですよねニコニコ



CFさんたちは、しちりんを頼まれてました。



カナダに無いもの〜(今の時代は何でもありそうですが)。


こんにゃくも珍しいかも。



ご親切に、私たちなも分けてくださいました。

お肉、美味〜!こんにゃく…お口に合いましたでしょうか?


ELLEさんはお残しされたので、お残しセットを受け取られていました。



あれは本当に大きなおにぎりです驚き…いや、私ペロリと食べちゃったけどはてなマーク



アイタタタ


(お会計はCFさんのパパさんが!ご馳走様でしたニコニコ)