下松市の桜を追え!『下松市役所前』⇒『下松駅』編 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

先月初頭に、下松市の『周防花岡駅』⇒『花岡御茶屋跡の槙柏』⇒『春雨桜の碑』⇒『花岡八幡宮』⇒『花岡児童遊園』⇒『地下道』⇒『平田川沿い』⇒『『ゆめタウン』⇒『切戸川沿い』⇒『珈琲倶楽部 Bearsさん』⇒『下松スポーツ公園』⇒『降松神社』⇒『星の塔』を巡り、満開の桜等を愛でたRieruですニコニコ
いよいよ、この桜の追え!シリーズも佳境。



満開の桜は、もう満腹間近。


視線を落として、眩しい芝桜でも。



こちら、下松市役所前☆



眩しいですねニコニコ



うちの庭にも植えたいな〜、何色がいいかな〜、と思いながら、下松駅を目指します。



下松小学校から、先程行った星の塔が見えますね。


下松駅の階段からも見えました。



下松駅には、例のポストがあるではないですか!



今回は周防花岡駅前と、ゆめタウン前のとで3くだまるポスト☆



まだラッピングが新しいので、美しいですね。



周防花岡駅で見えなかった右側面のイラストも見えます。



「LET'S GO!!」と言っているようなポーズ。



可愛い、可愛いニコニコ


後ろは、くだまる君の後ろ姿でした。足がドラえもんっぽいです。



尾は星なんですね。


昨年ゆめタウン1階で、着ぐるみのくだまる君に遭遇したことがあります。



サービス精神旺盛で、子どもさんたちと気軽に記念撮影をされていました。

尾はどんなだろう?と後ろに回り込みましたが、



意外と足速くて、尾がブレとる!



アイタタタ



(なんだこのオチ凝視)