山口市阿東『船方牧場』(グリーンヒル・アトー)さんで和んだ秋の日。 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

今月の中旬に、娘Aと出かけたRieruです
美味しいランチを堪能した後は、山口市阿東徳佐下にある『船方牧場』さんへ。


彼女は以前、友人らとこちらで美味しいものを食べたそうで。

雰囲気が良かったので、私を連れてきたかったそうです。



ありがた・・・



E!



かあさん、めちゃ楽しんでます。



と言っても、彼女を撮影した後に撮ってもらっただけなんですけどね。


巨大ブランコもありました♬.*゚



約4年前に体験した巨大ブランコのことを思い出しました。



体重制限や年齢制限は無い?

自動シャボン玉機があったり。



お互い、童心に戻るのでした。



さすがに、シャボン玉を追いかけて掴もうとはしませんでしたけどね。


ここは農場なので、牛さんもいるんですよ。



放牧中の牛さんは草を食べたり、横になって休んだり。


小腹が空いてきた私たちは、彼女オススメのソフトクリームを食すことに。



私はコーン、彼女はカップで。450円也。



ひと口食べて驚きました!そして私は「ミルキーはママの味!」と口走っていたのでした。

まさに、不二家のミルキーをソフトクリームにしたような味!

濃厚すぎて幸せ!


満たされた後はウサギさんに餌やりをば。彼女は子ウサギに野菜を食べさせたかったので、私が大きいウサギに餌をあげて注意を引き付けるという作戦を実行。


別の場所にはアヒルさんも。

アヒルさんにも餌をあげたかったです。


・・・餌を買わずに自分ちの野菜持って来ちゃダメ?


アイタタタ


(船方牧場さんの収益になるので、積極的に餌を買いましょう!)