岩国市『道の駅 ピュアラインにしき』の美味しいものは!③ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

先月、美味しいものがたくさんある道の駅に行ってきたRieruです



こんにゃく芋のデザインがツボ!


•••オシャレですなぁ〜。



これ、贈られたら嬉しいですね。



個人的に。


こんにゃくで作られているので、ヘルシーが売り。



タピオカ風のこんにゃくよニコニコ


私は、この手造りこんにゃくを。



こんにゃくーって感じが気に入りました。(←え?)


販売所にこんにゃく芋が置かれていましたが、初めて見ました。



図鑑等でしか見たことありませんでしたので、感動しましたよ。


後日、端っこだけお醤油をかけていただきました。



美味しいですよね、こんにゃく♡


甘い物にも目がない私。



黒紫米の酒粕を使用しているそうで、ほんのりお酒の良い香りが♬.*゚



この色も、着色料を使っていないのでしょうか。優しい色ですね。

最後に気になったのは、トマトジュース3種。



錦町向峠の贅沢ミックスを購入しましたが•••



まだ飲んでいません!



アイタタタ



(特別な時に💦)