鞆の浦『御舟宿いろは』さんのもうひとつのお部屋は! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

夏休みに、広島県福山市の鞆の浦にある『御舟宿いろは』さんに宿泊したRieruです
一通りスタッフさんから説明をしていたたいたあと、他の場所も案内していただきました。



お風呂は、私たちが泊まるお部屋の1階になるようです。



そちらは、また夜に。


洗面所に案内していただきました。



洗面所の奥が、例のステンドグラスの窓になります。



洗面所の鏡の形が可愛いですね。お子さま用もあるのもGood☆



清潔感のある洗面所ですが、洗顔料等はご自分で用意してくださいね。


こちらのお宿には、もうひとつ宿泊用のお部屋があるのですが、この日は偶然キャンセルが出て私たちの貸し切り・・・え!



せっかくなのでということで、スタッフがお部屋の中を見せてくださいました。



ほぉ〜、こんな感じですか。



ファミリータイプですね。



広いです。


細かいところまで、素敵。



ちなみに1階はお店になっていて、お昼のランチに利用出来るようです。


一旦お部屋に戻り、支度を整えてから店舗部分の1階へ。

もちろん、お店が閉まってからのチェックインです。

この窓もイイ♬.*゚



ランチも気になるお店です。


素敵な空間ですね。



あ〜、もう散策に行きたくなくなってきた・・・



アイタタタ


(いや行くけど)