〜ジャイアン魂〜 晩夏のアニソンカラオケ☆リサイクル2022in宇部⑪ | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

今月初旬、庵野監督の地元である宇部市にあるカラオケ屋『まねきねこ』さんで、アニソンばかりを2時間ほど歌ったRieruです★
(その2日前の『カラオケCLUB DAM宇部店』さんを足すと4時間!)
今回は、ガンダムシリーズから2曲ほど☆


1. ムーンライト伝説/DALI 
2. 夢を信じて/徳永英明 
3. ペガサス幻想/MAKE-UP 
4. 悲しいハートは燃えている/和田加奈子 
5. 君が好きだと叫びたい/BAAD 
6. あなただけ見つめてる/大黒摩季 
7. マイフレンド/ZARD 
8. サイレント・ヴォイス/ひろえ純
9. そばかす/JUDY AND MARY 
10.Tactics/THE YELLOW MONKEY 
11.夢冒険/酒井法子 
12.星屑のイノセンス/伊藤かずえ 
13.ポラリスの涙/音速ライン 
14.恋しさとせつなさと心強さと/篠原涼子 
15.ロマンティックあげるよ/橋本潮  
16.ワルキューレは裏切らない/ワルキューレ

17.Blue Velvet/工藤静香 

18.情熱物語/岩崎良美

19.宇宙恋愛(スペースファンタジー)/中原めいこ

20.ファッとして桃源郷/新庄かなえ(CV:三森すずこ)

21.いつもそこに君がいた/LAZYLOU´sBOO

22.ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜/森口博子 

23.Z・刻をこえて/鮎川麻弥

24.不思議色ハピネス/小幡洋子

25.残響散歌/Aimer



1991年に公開された映画『機動戦士ガンダムF91』のテーマ曲だった『ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜』ですが、すみません、映画は観ていません•••森口博子さんが歌われていたので、歌だけ知ってると言った感じ。



反戦歌になっているという話は知りませんでした。



 さて2曲目は、前回の真夏の方でも歌わせていただいた、『機動戦士Zガンダム』のオープニング曲『水の星へ愛をこめて』の前作である、『Z・刻をこえて』を。



主人公のカミーユ、やっちまった感がありますが•••


私の英語パートもかなり•••



やっちまったなあ!



てか、英語パートがコレ(下手くそ)だから、カラオケで一度も歌ったことはありませんでした•••



アイタタタ


(センスが無いんよね)