ブログネタ『今年あなたが闘ってる困難は?』 | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

ブログネタ『今年あなたが闘ってる困難は?』を見つけたので、考えてみたRieruです


『闘っていること』、『困難なこと』・・・


食欲と闘ってる(←惜敗)


体重減少が困難(←惨敗)


・・・『今年』だけじゃないですよね?



イテテ



(グフッ)



話は変わりまして、本日のブログスタンプは『ウルトラマンの日』ですね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ウルトラマンに関するエピソードはいろいろあるのですが、昨日久しぶりに観ました。



7月8日(金)から山口県立美術館で開催されている『庵野秀明展』の中で、何体かのウルトラマンが展示されています。



展示自体は観るところが多過ぎて、気が付いたらお土産コーナーを含め、約2時間以上滞在していました。(←早く出て行ってください)


おったまげ〜


『監督不行届/安野モヨコ』で知ってましたが、庵野監督のウルトラマン愛が引くほどすごくて!



動画は撮影禁止でしたが、本当にウルトラマンになってました。


カラータイマーは、爪楊枝のカップらしくて。

庵野監督のように、『ウルトラマンになりたい』とは思いませんが、ウルトラマン並に細身になりたいです。



・・・体重は、3万5000tぞ?


アイタタタ


(ちなみにBMIは21.88らしいです・・・←大敗!)