だだのジュースではなく!(瀬戸内ブルーレモネード&ソルティ柚子ネード+青じそジュース) | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。

ひと足もふた足も早く夏がやって来て、夏の楽しみをアレコレと考えているRieruですヒマワリ


呑気な事を言うて・・・夏バテしんさんなよ。

・・・ですね。今年の夏は、今まで以上に水分補給を意識しなくては。
ただ甘いだけのジュースではなく、伯方の塩が入っている商品を見つけたので、購入してみました。



『瀬戸内ブルーレモネード』と『ソルティ柚子ネード』キラキラ


袋の中身は、こんな感じ。


広島県の尾道で作られているのですね。


せっかくなので、例のシャア専用ザクカップを使うことに。



炭酸水で割ってみました♬.*゚



青色(水色)も合いますが、やはり赤いドリンクですかね。


先日ボランティアで残っていた青じそジュースをいただきました。



昨年いただいて、惚れた、あのジュースです。

赤じそじゃないのに、こんなに赤くなるのだと驚いたあの頃が懐かしい・・・



・・・ピンク、ピンク色でしたね。

せっかくだから、懐かしいペーパーコースターを敷いてみました。



結局濡れるのが嫌だから、ずっとビニールに入れたまま。


・・・シャア専用ザクの下にガンダムを敷くなんて!



アイタタタ



(仕方がないっしょ!)