島根県『長楽園』さんの庭園の『浦嶋庵』にお邪魔したっちゃ! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。




島根県にある『長楽園』さんの庭園が好きなRieruです


前回訪ねた時は曇のち雨の天気だったので、今回は晴れてくれて色彩が彩やかです。
しかも季節が違うので、さらに色は濃い!


同じアングルで撮ったものも、まるで違います。


花が多くて溜息。


陽が西に傾いて作る光が好き。


夏場は勘弁ですが。


横から受ける光に目を細めて。


おっ、この建物は!


前回裸足だったので、お邪魔するのを控えた『浦嶋庵』。

この日は靴下を履いていたので、お邪魔しました。


ほぉ〜、素敵空間キラキラ

案内図には、『絶景ポイント』と表記されています。


絵になりますね。


癒されました。


良いロケーション・・・この池が露天風呂だったらいいのに。


・・・丸見えじゃわ!


アイタタタ



(塀で囲って!←なんじゃそれ)