『鹿野豚軟骨カレー』と『あとう和牛カレー』を食べたっちゃ! | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。




今月お休みの日に、レトルトカレーを食べたRieruです★

右側は『鹿野(かの)豚軟骨カレー』


左側は『あとう和牛カレー』

豚軟骨…絶対美味しいですよね!


奥深い山に守られた鹿野ファームの豚肉を使用したこだわりのカレー。



イテテ


(記憶は風化する…容貌も風化する←オイ!)



五穀米と一緒に食べました♬.*゚


五穀米…身体に良さそうですが、カレーに合わせると地味…白米とのコントラストは芸術的ですもんね!

案の定、豚肉美味っ!


しかし、私的(甘口派)には少々お辛かったです。

食後に道の駅 長門峡のお土産を!


豚肉とりんごって相性良いですよね。

…豚肉というより、カレーだわね。

また別日のランチには、あとう和牛カレーの方をいただきました。


お弁当の残り物をトッピング☆

あとう和牛!


明日朝起きたら、肌プルプルね!と期待するほど脂身もあり、美味し♬.*゚
そういえば、それほど辛く感じません。一体何口なのでしょうか?

うしだけど、


旨(うま)くち!


アイタタタ


(『うま味』とは違います。)