替歌遊び◎『会いたくて会いたくて』を『食べたくて食べたくて』にm(_ _)m | もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

もしかして山口県在住? こじらせ ( 中年 ) 女のアイタタタ…な ブログ ☆

山口県民になって数年…
日々のエピソードや感じたコトをこじらせながら綴っていきたいと思います。






食べたくて


食べたくて  震える


蟹 


想うほど美味く感じて


もう三度


蟹を食べれたら…


届かない想い


my heart and feelings


食べたいって願ったら


食べれる


強く想うほど美味くなって


もう一度聞かせて 本音を


あの日のように


“ おかわり ” って…





★m(_ _)m★m(_ _)m★m(_ _)m★




月始めに毎年恒例になっている、女3人山陰旅行へ行ってきたRieruです★

もはや山陰旅行では定番になっている蟹料理。
この日のために一年蟹断ちし、満を持して蟹を本能の赴くままに食べまくりました。
蟹を食べ初めた年は、無口になりがちだった私たちですが、今年は意外と話も盛り上がりました。
蟹を剥くのも慣れてきたようです。

※ 出汁もサイコー☆

山陰…そして蟹取県…癒されまくりの冬旅行。
3人の都合が合うからこそ行けるわけですが、心良く行かせてくれる家族にも感謝です。

…帰宅後のさばけた部屋には閉口しますが。


アイタタタ


(さばける=散らかるm(_ _)m)